タヌキの休憩所

何気ない日常にちょっとした楽しみを。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で最も多い血液型は?

こんにちは!タヌキです。 今回は、「血液型」についてお話しようと思います。 皆さんは、「~型っぽいね!」「~型でしょ!」「~型には見えない!」などと言われたことはありませんか? ちなみに私はO型なのですが、周りからは「O型にしか見えない!」とよ…

【必見】疲れた体に最強のおすすめ商品

こんにちは!タヌキです。 いきなりですが、忙しい毎日に体は疲れ切っていませんか? 私は、朝から学校に行き授業をして、授業がすべて終わったら部活をして帰る。という生活をしていて、少し前までは正直疲れ切っていました。 しかし、ある商品に出会ってか…

【必見!】じゃんけんの勝率を上げる方法

こんにちは!タヌキです。 皆さんは、大事な場面のじゃんけんで負けてしまい、悔しい思いをしたことはありませんか? 今回は、そんなじゃんけんで勝率を上げる方法を解説していきたいと思います。 確率 あいこになったら? その他の方法 大勢でのじゃんけん …

上手くいくコツ

こんにちは! タヌキです。 皆さんは、仕事や学校、部活などでいつもできていたことがうまくいかないなと感じたことはありませんか? 今、まさにその状況だという人もいるかもしれません。 そんな人たちに伝えたいのは、 うまくいかない時こそ楽しんで! と…

成功しやすい告白のタイミング

こんにちは!タヌキです。 突然ですが、告白が成功しやすいタイミングをご存知ですか? 実は、告白にも成功しやすいタイミングがあるんです。 早速ですが、告白のタイミングについてお話していきます。 出会い~告白までの最適な期間 何回目のデートで告白す…

トマトって何者?

こんにちは。タヌキです。 ふと思ったことがあるので、書いていきますね。 それが、タイトルにもある... トマトって何者? です。先に謝っておきます。トマト好きな方はすみません。 というのも、トマトの美味しさがあんまり分からないんです。 トマト嫌…

息抜きの重要性

こんにちは!タヌキです。 突然ですが、息抜きの重要性について、知っていますか? 毎日仕事や学校などで、疲れを感じることもあると思いますが、たまには息抜きしてみるのもいいことだと思います。 そこで、今回は息抜きの重要性と息抜きにおすすめの方法を…

タヌキの休憩所って何?

初めまして!タヌキの休憩所のタヌキと申します。今日、初めてブログを投稿しました。今回は、タヌキの休憩所についてお話しようと思います。 タヌキの休憩所って何? これからどんなことを書いていくか? まとめ タヌキの休憩所って何? 今回のタイトルにも…